SSブログ

バカリズム、印税生活に興味示さず!なりすましブログから本を出版!

スポンサードリンク

どうもこんばんは。KAZUKIです!
今晩も聴いてください!「糧」です!

早速本題なのですが、
バカリズムが6年前から約2、3年にわたってOLになりすまし、
架空の日常を記していたブログを書いていたようだが、
本にしてみませんか?
という依頼があり、本を出版!
そして、13年5月7日に
都内で自著『架空OL日記』の発売記念イベントが行われたようだ。

バカリズムは、

「趣味で勝手に書いてたら、本にしませんかという話をいただいて、ぜひ! という感じで。うれしいです」

と笑みをこぼしていたみたいです。

なりすましブログを始めたきっかけは、
どうやら身内を笑かせたい一心で始めたようだが、
始めてみると、あまりにもクオリティが高かったと自画自賛していたみたいだ。

本を出版するとなると、やはり気になる部分の印税だが、
印税について触れられると「とりあえず読んでもらえれば。正直印税とかそんな…」と、
興味がないような素振りで
「食っていけてるんで大丈夫です。生活できるお給料はいただいているので、お金にはうるさくないので」
と謙虚に語っていたみたいです!

バカリズムってほんとに何考えているか、
いまいち分からないですよね。
でも個人的に、あの謎めいた雰囲気が好きなんですがね。
『架空OL日記』
ぜひ読んでみたいですね…(笑)



今日はこんな感じで失礼します!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。